初めてお邪魔しました~爆笑



昔はこの場所、スケートリンクだったそうです爆笑
通りで天井の形が変わってると思いました照れ

皆さんとアットホームで和気あいあいな時間、すっごく心地良かったな~爆笑

夏休みやから、若~いお客様も爆笑
7歳のむっちゃん!
🎵ひとり北夜行🎵覚えて唄ってね!
って言うたら
『うん!』って…おねがい
えらいハッキリ!と返事してくれるから、えっ?まさかすでに唄えるの?

さっきより力強い『うん!』

マジでぇ~😆

マイク向けたら、凄いのなんの…爆笑🎤
思わず手をつかんでステージに連れてきちゃいました爆笑

歌詞も見ずに完璧に、しかも
コブシ入れながら大人な唄い方で唄い出したから
私、ビックリしたのと、あまりの上手さに感動したのとで…
泣いてしもたで(笑)爆笑
ねぇ~ねぇ~
むっちゃん、あんた素人ちゃうやろ?(笑)




13時からの1回目楽しく終了して

2回目は15時からルンルン


最後は暑い中
ゆみっこ仲間さんも一緒に踊って下さいました~爆笑
暑くても元気ですグラサン



そして、2回目の部には
なんと…!いつも公園で
うち好きやねん練習会してた頃、お父さんと一緒に来てくれてたタイキが…びっくり
小学生でまだちっちゃかったのに…
ちょっと見ない間に大きくなって、またちょっと見ない内に
また更に大きくなって…爆笑
お父さんより、えらい大きなってるやんか~びっくり
ビックリするわ~爆笑
よさこい上手ですぐ振り覚えて、おじさん、おばさん達に教えてた位でした爆笑また踊ってや~ウインク
成長に感動おねがい
あれ?お父さんもちゃんと写真入ってはるわ(笑)



今日も最高に楽しいひととき
感謝です😆

お世話して下さったスタッフの皆さんも…
大好きな方々ばかりで
全ての面で楽しかった1日爆笑

今日は爆睡出来そうです😪💣💤

明日は広島県の福山にお邪魔しま~す爆笑