由美子&あやの
サマーライブ2016 in大阪



せっかくサマーライブなので
水着にしようかと思ったのですが…
そんなの見せたらお客さんが帰る!と凄い勢いで止められたので…笑い泣き(笑)
2人で浴衣にしましたウインク

サマーなので
夏メドレーでスタート~

ちゃんと懐かしめの曲を選びました!(笑)


その後は1人ずつの時間照れ

あやのちゃんのコーナーでは山形のゆるキャラ、ペロちゃんが来てくれて逆立ち!?したりなんかして…(笑)

由美子のコーナーは
大阪紙芝居を客席から爆笑

歌詞の中の
♪枕~投げよか~…♪の所で

枕投げてみました~(笑)
大阪やもん爆笑
なんでもありやでてへぺろ(笑)



真剣にも唄いました…(笑)



最後はみんなで
うち好きやねんやりましたが…
写真撮る人も踊ってたので(笑)
写真がありませ~ん爆笑



そして…最後…

な~んとサプライズで
ラジオ大阪の原田年晴さんが…

めっちゃビックリ‼
あやのちゃんと私、そして会場の皆さん、大喜びです爆笑
ほんまに嬉しい~


一番最後は
サマーライブTシャツで

あー夏休みで暴れて(笑)

息切れして(笑)終了で~す爆笑

反省点も沢山あるけど
帰りに皆さんが
『あ~楽しかったわ~』って
言って下さった言葉を次へのパワーに変えて頑張りたいと思います爆笑

それからお世話になってる方も沢山来て下さってたのですが

あとでビックリ!
あのヒット曲、私も大好きでカラオケで必ず唄わせて頂く
ノラの
木下結子さんも来て下さってて…
わざわざ大先輩に足を運んで頂けるなんて…
凄く嬉しかったです笑い泣き

皆さんに支えて頂いて
とりあえず私達のサマーライブ
無事に終える事が出来ました爆笑

皆さんに心から感謝です
m(_ _)m


さて、これからイオン葛西
4階でキャンペーンです🎵
13時と15時からですウインク
お待ちしてます爆笑