11時からの

サウンドイン松岡さんでのキャンペーンルンルン

今日も『お帰り~』って

あたたかく迎えて頂き…

感激の時間でした爆笑

私、日本全国の中で桑名が1番好き~』

って言ったら…

『どこ行っても言ってるんじゃない?』

って言われ…(笑)

『はい!スミマセン!言うてます爆笑(笑)

皆さんとの息もピッタリで~す(笑)





お店の向かいに今度大きなマンション建つらしいですニコニコ

よし!それ買えるように頑張っちゃおっかな~爆笑

また1つ目標が出来ましたチョキウインク

松岡のお母さん

昨日は飲み過ぎたんですって爆笑

でも、昨日も楽しい1日だったそうで…

良かった良かった!

私もお母さんが楽しそうだと嬉しいです爆笑





そして今日もゆみっこ広場の

マスコットボーイさん大活躍!(笑)

松岡さんでの時間はいつもアッという間ですおねがい





終わって急いでお昼ご飯寿司

マイエプロンはちゃんとサイン入り~爆笑

って…

シコちゃんのサインやんか~爆笑(笑)





いつも見守ってて下さる

松岡ファミリーさんと

時間ギリギリまで一緒に笑って…






さて、伊勢に到着しました~爆笑

いせトピアで唄わせて頂きま~す爆笑

15時半頃になりそうですルンルン