ニッポン放送

『垣花正のあなたとハッピー!』

今日も生中継でお世話になりました~爆笑

今日の場所は

な~んと私が数年前まで住んでいた足立区!

東武スカイツリーライン竹ノ塚駅の近く

『長勝寺』からの中継でした~


制服で来ましたよ~爆笑

新行さんと車掌ポーズ!(笑)

新行さんの方が手~格好いいなぁラブ





今日の皆さんとの大合唱は

『人生いろいろ』

まずは新行さんのキーボードで音チェック~爆笑





中継と中継の間に

何曲か唄って…

振りの練習もしたりなんかして…爆笑

よその奥さんに太ってるとか何とか言うて

追っかけられるお父さんがいたり…(笑)

ゆみっこ仲間さんは自由ですね(笑)

よその奥さん捕まえて、そんなん言うって事は

自分の奥さんには相当言うてるんちゃう?(笑)とか…

誰のせいで太ったと思ってるんや~!

ストレスや~!言うたったら?(笑)

とか世間話で大笑いしたり…爆笑






本番の『人生いろいろ』

皆さん完璧!バッチリでした~爆笑

ラジオの前の皆さんにも

あったか元気届いたんじゃないかな?おねがい






わかりつらい道…

皆さん迷いながら来て下さって

本当にありがとうございました爆笑

今日も楽しかったな~爆笑

心あったまる素敵な番組

ニッポン放送さんに感謝ですぅ~ラブ