遅くなったので

スーパー銭湯

結局行けんかった…えーん

家の狭いお風呂にお湯ためて

入りましたえー


そういえば昨日も沢山お心遣い頂き本当に感謝笑い泣き

いつもありがとうございますm(__)m


帰って1つ1つ大切に

チェックチェック~してたら…


うどんカリントウ!





メッセージには…

桜川市の。とっても美味しいので食べて下さい!』

までは普通に読んでたのですが…爆笑

その後の文章見て

まず

うちのオバチャンが大爆笑!


『ちょっと堅いので
お母さんには注意して下さい!

って…爆笑

なんか

めちゃくちゃ面白くて…爆笑

人で大笑いしました爆笑

注意して食べなあかんで~(笑)

うちのオバチャン

歯はめちゃ強いからご安心下さい(笑)

なんでも歯でカチ割れるタイプです爆笑






それから

私の♪ひとり北夜行♪のCDを

何枚かプレゼントして下さったの誰だろう?

スミマセン!どなたに頂いた紙袋か分からなくなってしまいましたm(__)m

本人に本人のCDをプレゼントって?と思われるかもしれませんが

これは大きな思いやりのプレゼント…キラキラ

大切に使わせて頂きますねおねがい