ミニSDカードの容量が

いっぱいだったのが

空になってるので

もう無理ですよね…えーん

ショックショボーン

ここ約2年分…ショボーン


思い出が詰まってたのに…えーん


出会った方やその日の様子が

写真でいつでもチェック出来て

楽しめたのにえーん


あ~えーんえーんえーん


でも、もっともっと大切な物

失ってる人いっぱいおるんやもんねショボーン


気持ちを切り換えて

よし!

新しい思い出いっぱいの

写真また増やすでぇ~グー


容量も空になって

あと2000枚位はいけるもんね(笑)



でも…

私は間違えてシャッターおしてしまった1枚を消そうとしたら

その一かたまり全部消してしまったんやけど


そんだけの分量、

消してしまうんやから

もうちょい、

ホンマにいいの?

全部消えますよ?

とか


間違えて押してしまう人に親切に
照れ

なんか方法ありませんか?えー(笑)


勉強になりましたニヤリ