今日はいい天気でした晴れ

お昼は大好きな

阿蘇へお邪魔しました爆笑



ちょうど1年ぶりに

まゆみ先生にお会い出来ました~爆笑


1年前に撮った写真!








先生、ここから4㎏痩せました~爆笑


同じく私も爆笑


やっぱり気が合いますね(笑)



今日は先生のお家&お店へ爆笑


部屋に入るとと


嬉しいメッセージが爆笑







感激笑い泣き


ん?


楽しい美味しい時間?って書いてある…

なに?なに?


奥の部屋にいくと


な~んと、美味しい美味しい


お昼ご飯が…ラブ


全部、皆さんの所で採れた

手作り!


野菜も玉子焼きも…


鶏もいるんですって(笑)


思わず両手で箸持ってしまいました笑い泣き


ダイエットせなあかんのに

食いしん坊です(笑)








そしてメインディッシュは


だご汁~爆笑








どれもめっちゃ美味しい~爆笑


あたたかい故郷の味ですおねがい


スッカリ自分の故郷気分ウインク



お腹いっぱい食べた後は

歌唱タ~イム爆笑


お腹いっぱい過ぎて息吸えんかった(笑)


完全に食べ過ぎですねてへぺろ


皆さんと沢山笑って

沢山唄っておねがい


幸せなひととき


ありがとうございました爆笑



家族写真です爆笑