NHKラジオ


『日曜バラエティー』


スタジオパークから生放送!



今日はオリンピック金メダリストの


森末慎二さんが特別ゲストで出演されて


いつもとは一味違う


日バラでした~爆笑


いつも楽しいけど

今日も楽しかったな~爆笑



ひと休みの時間


ステージの裏で

森末さん、邦子さん、堺さん、

舞子さんとカメラ









あっ、因幡さんが戻られました~



私、因幡晃さんの声&曲

大好きで

車に乗ったらいつもアルバム聴いてます爆笑


生歌に大感激でした爆笑









一条さんや

コロコロトリオの皆さんとも

撮りたかったな~キョロキョロ


近くにいらっしゃる時に限って


カメラがおらんかったえーん



皆さん、応援パワー

ありがとう爆笑


すっごく力もらいました爆笑




森末さんに肩こり解消方

教えて頂きました爆笑


毎日やろっとグー