移動…


案の定めちゃ混みで


このままやったら何時に着くかわからへんショボーン


急遽、高速下りて

ミヤコの会長!?と私らで


とりあえず電車で向かう事に!


ギリギリ着くかな?


ちょっと遅れるかな?ガーン


って感じです!


でも車よりかは確実にマシ!



ヒコタンがそのまま車で追っかけてくれます…




だから心配やってん!


こんなシルバーウィークに


遠い距離を高速で


車、何時間かかるかわからんってえー


オッチャン、

いっつもそうやねん!



いける!いけるぅ~爆笑


任せときぃウインクって


お決まりの口ぐせ(笑)



全然いかれへんちゅーねんプンプン



ほんで電車3分遅れ…?


乗り継ぎ間に合うかな?



ヒヤヒヤやでガーン








オッチャンめっちゃ笑てるやん!



なに笑ろてんねん!?








いっつもやねん!


いっつも珍道中で


私、怒ってて


オッチャン


めっちゃ笑ろてるねん爆笑(笑)