子供の頃

ファンクラブに入ってましたニコニコ



友達と自分達の中だけでファンクラブも作ってました(笑)



ドラマ

『毎度おさわがせします!』の


のどかのセリフ


意味もわからずマネして


男の子に言うたりしてたなぁ(笑)



髪型もマネして…


ドラマも全部

歌番組は本人の所だけ


ビデオには永久保存!って書いて(笑)



だから中山美穂!っていう文字を見るだけで


自分の子供の頃の事…


テレビのアイドルに憧れて


ウキウキ、ワクワク、ドキドキしてた頃がよみがえって


胸がアツくなるねんニコニコ



自分にとってアイドルは別世界の人…ドキドキ



あ~


あの頃はホンマに良かったなぁニコニコ


って(笑)



そんな憧れの中山美穂さんが


30周年!で今日1日限り


衣装展示するって記事を


たまたま昨日の夜、携帯ニュースで発見!


場所は通い慣れたキングレコードの近くやん!


1日限りをギリギリで

たまたま見つけるって


運命感じて…(笑)



さっき1人で行って来ましたにひひ










会場に着いて

この看板見た瞬間、

心がふるえたニコニコ


そして、キングのスタッフさんに驚かれ…(笑)


2階へあがって


衣装並んでるの見て…



うわぁ~


これ着てたんやぁラブラブ!


とか、

このサイズなんやぁ(笑)


とか、ドキドキしながら見せて頂き…ラブラブ!


色んな思いにひたり

感激ニコニコ


勇気出して来て良かったニコニコ



30周年記念プレミアムCDBOX


発売になるんやね。


購入特典で


もしかしたら本人着用衣装

当たるかも?って


マジでぇ~ラブラブ!


当てたい~!



でも…


その場にご本人がおるわけちゃうのに


ドキドキするって…


これ、純粋にファン心理ですねニコニコ



同じレコード会社に所属でき


私の最初のディレクターは


昔、中山美穂さんの担当もしてた人…


きっと、少しはご縁あるはずやニコニコ



いつかお会いしてみたいなぁニコニコ


でも、私にとっては

雲の上の、別の世界の人やねんラブラブ!