キングレコード歌謡祭

                    in       北九州♪




角川博さん

真木柚布子さん

夏木綾子さん

水田竜子さん

岩出和也さんと



福岡、佐賀、鹿児島を廻らせて頂きま~すにひひ



今日は初日…










先輩方も


めっちゃノリノリ~!(笑)



会場の皆さんの笑い声や


温かい拍手…



ステージの上で

私にとって1番幸せを感じる瞬間ですニコニコ









おかげで

益々、北九州大好きになりましたラブラブ!


今日もありがとうございました!



また来月も


小倉祇園祭と山笠前夜祭で


九州へお邪魔出来るの

今からめっちゃ楽しみで~すラブラブ!



只今、バスで佐賀へ向かってま~す電車