地蔵湯の隣に組まれた特設ステージニコニコ


昼間に1人

外湯めぐりを制覇するために

凄い形相で歩いてる時…(笑)


ステージ組立前を横目にしてましたが


こんなふうに出来たんやぁにひひ


立派なステージラブラブ!








前にすわってるお父さん方は


浴衣に素足に下駄!

完璧すぎる城崎スタイルやったので(笑)


さすがに湯冷めして風邪ひくんちゃうやろか…


って心配でしたが


全然大丈夫やで!とおっしゃってました(笑)


昼はものすごく日差しが強くて暑かったけど

城崎の夜はまだ冷や~っと寒いのです雪の結晶


偶然たまたま旅行にいらっしゃってて

いつも唄ってるのよ~ってアツく声かけて下さったお母さん…ラブラブ!


嬉しかった~ラブラブ!


中野坂上♪も発表会で唄ったって言うてはるから

ホンマに私の事知って下さってるんやわニコニコ








わざわざこの日に旅行を合わせて来て下さった

ゆみっこ仲間さんも沢山いて下さいましたニコニコ

仕事のため強行スケジュールで来て下さった方も…


ホンマに感謝m(__)m


城崎でお会い出来てホンマに嬉しかったニコニコ


ご夫婦、兄弟、友人、1人旅…


皆さん、城崎満喫して下さってるみたいで

それ見て私も幸せでしたニコニコ


って、いうか個人的に

私が一番満喫してたと思うけど(笑)


城崎を引っ張ってらっしゃる皆さんと写真もバッチリ!


想い出がまた1つ増えましたニコニコ








お世話になりました!

こらからもお世話になりますぅ(笑)



温泉まつりは今日も開催されてますよ~にひひ


まだ間に合いますからね~にひひ