城崎温泉で


♪城崎夢情♪









凍るほど寒い夕方5時…


お集まり下さった皆さんに心から感謝ラブラブ


ゆみっこ仲間さん達も沢山…


嬉しかった~にひひ


歌の舞台で唄うのは


最高に気持ちが入って幸せでしたニコニコ


仁井谷先生が書いて下さった♪城崎夢情♪


私が想像してた景色そのもので感動です音譜


川面に映った二人の影が…


昨日はいくつも見ました(笑)


柳の並木…


めちゃいい雰囲気ラブラブ


やっぱり実際に観ると

唄う時の気持ちも一層強くなりますね!


来て良かったニコニコ







仁井谷先生

今朝は私達の出発より早く宿をたたれて…


本当にお忙しい中…

感謝ですm(__)m



そして、今回、全てお世話して下さった

城崎温泉観光協会の文化部長&

旅館協同組合専務理事でもある


千年の湯 古まん の日生下支配人と


昨日の締めくくりに記念撮影~!








昨日は  古まんさんに泊めて頂きました!


ご飯も美味しいナイフとフォーク


今、城崎は蟹まつりですね(笑)







お風呂も気持ち良かったな~ラブラブ!



あ~

もう1泊したかったしょぼん


7つの外湯めぐり

制覇したかったな~にひひ



絶対、ゆみっこ広場で行きましょうねにひひ