原俊作さんと風太さんの


『ニコニコ生放送  トシちゃん風』


第1回目の放送でお世話になりました~ニコニコ



黒木憲ジュニアお兄ちゃまから


一緒に出ない?と声をかけて頂いてにひひ



田原俊彦さんのソックリさん!原俊作さん!


マジマジと見てしまいました!(笑)


踊ってる時、足の上げ方もソックリ~ラブラブ!


黒木憲ジュニアさんと原さんの奥様が

親戚なんだそうですニコニコ






新番組


『トシちゃん風』



なんでもありな感じで

めっちゃ面白かったな~にひひ



なんか知らん間に


1人増えてるし~(笑)







お兄ちゃまの付き添いで来てた

美穂お姉ちゃまが…叫び


やっぱり…

まさかの…(笑)



なんだかんだで結局1番目立ってはりましたわ(笑)



お兄ちゃまと私は

なんか…


へんな汗が止まりませんでした(笑)








ニコニコの放送


皆さんにちゃんと見方、


わかりやすく説明出来るよう


勉強したいと思いますニコニコ