TSUTAYAレコード×キングレコード
 
 
『春の静岡演歌まつり2014』
 
 
 
北川裕二さん
 
永井裕子さん
 
パク・ジュニョンさんとご一緒させて頂きました
 
 
私が唄って
 
 
 
 
 
 
 
永井裕子さんのコーナー
 
 
そしてその後は…(笑)
 
 
 
スペシャルゲストのコーナー(笑)
 
 
えっ?誰?誰?
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん!
 
 
なでしこ姉妹で~す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、スペシャルゲスト
 
 
誰?誰?って相当期待したかもしれんけど…(笑)
 
 
今、唄ったばかりの私達でした~(笑)
 
 
ざ~んねん!べーっだ!
 
 
なんで残念やねん!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後はTSUTAYAのスタッフの皆さんと
 
 
ありがとうございました!
 
引き続きお願いします!の握手をして
 
 
記念撮影~カメラ
 
 
あ~楽しかったぁ
 
 
シコちゃんと新幹線で東京に戻りま~す