CBCラジオ
 
『歌謡ベストテン』
  (5月11日OA予定)
 
約8ヶ月ぶりにお邪魔させて頂くと
 
 
微妙~に番組名が変わってました~
 
 
皆さん、気付いたかな?(笑)
 
 
今日も相変わらず
 
さゆりんさんの声は可愛い癒し系~
 
 
 
 
何時もお世話になってます朝倉さんは
 
 
益々ミュージシャンみたいなオーラぷんぷん(笑)
 
 
 
そして、続いては
 
 
 
東海ラジオさんへ移動して…
 
 
 
『松原敬生の日曜も歌謡曲』
  (4月27日OA予定、
     早まる可能性もあり)
 
 
『松原敬生のシャレアップ歌謡曲』
  (5月17日OA予定)
 
 
私の中で、もう、すっかりお父さん的存在に勝手に思わせて頂いてる
 
松原さんとは、打合せなしで本番回し始めても、
 
話が全然止まりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『東海ラジオミッドナイトスペシャル       ~金シャチ劇場~』
  (6月20日OA予定)
 
 
あ~
 
原光隆さんと撮って頂いた写真が…
 
ない…
 
どこ行ったん
 
相変わらず、丁寧に私の近況、リサーチして下さってて
 
嬉しかったなぁ~
 
 
また来月、お世話になります
 
 
その時、もう一回写真お願いしよっと
 
すみません!原さん
 
 
 
皆さん、放送日覚えてて下さいね~メモ