『お昼のレコード室』
 
 
今日は柳ヶ瀬のサテライトじゃないけど、
 
沢山の皆さんが来て下さって
 
 
あれは?あれは?って顔で見て下さってる空気を
 
ガラス越しでも感じて…
 
 
 
やらせて頂きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんか、手が淋しいって言うたら
 
 
篠田さんがとっさに
 
 
ピコピコハンマーを私に…
 
 
 
こ、コレですか?(笑)
 
 
まっ、いっかぁ
 
 
ちょっと恥ずかしいけど
 
 
めっちゃ楽しい
 
 
あ~
 
このガラスから飛び出たい~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、これから水曜日でも木曜日でも
 
何曜日でも岐阜に来れるのですが
 
 
でも、なるべく金曜日にしますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『サンデー演歌ベスト30』のコメント収録もして頂きました!
   (4月27日放送予定です)