ヘッドフォン水森英夫のチップイン歌謡曲ヘッドフォン
 
 
お世話になりました~
 
 
声の出し方教えるの
 
めちゃくちゃ凄い水森先生が目の前にいらっしゃると思うと…
 
つい、
 
これは今だ!チャンスだ!と
 
ゲストコーナーが相談室になってしまいました(笑)
 
 
なかなか普段はお会いして、
 
聞きたい事あってもお話出来る事なんてないので
 
私としては、めっちゃラッキーな時間でした
 
 
4月の20日前後からの放送予定です!
 
ぜひ、皆さん聴いて下さいね~
 
 
 
 
 
今回のアシスタントは
 
小沢亜貴子さんでした~
 
亜貴子さんの話し方
 
声のトーンやリズムが安定感ハンパなく
 
めちゃ癒やされます
 
 
私は…
 
安定感0、冷や冷やさせるプロと言われてます(笑)チョキ