今日は
 
 
♪キングレコードの大忘年会♪
 
 
アカデミーの先生方や
 
歌手の皆さんなど
 
総勢700名での忘年会は
 
 
大忘年会どころじゃない
 
 
大忘年会でした(笑)
 
 
後ろの方…
 
マイクの音も全然聞こえへんかった
 
 
年々、人数が増え、盛大になって
 
凄い~
 
 
私はシコちゃんと
 
 
なでしこ姉妹の衣装で…チョキ
 
 
始まる前に記念撮影カメラ
 
 
 
 
 
 
 
いつも優しい
 
キングレコードの重村社長
 
 
そして坂本役員、大澄役員と
 
 
なでしこ姉妹で~すチョキ
 
 
大澄さんは
 
デビューから音符海峡桟橋音符まで
 
私を担当して下さってた元ディレクターさんです
 
 
昔は中山美穂さんなんかも担当してたんですよ~
 
それ聞いただけで、大興奮してた私です(笑)
 
 
 
明日はレコーディング音符
 
頑張らねば!