井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-130905_01.jpeg
 
 
 
 
11時半に起こして下さった皆さん
 
 
ありがとー井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-des_01_02_030_m.gif(笑)
 
 
助かったでぇ~
 
 
今日は、なでしこ姉妹で
 
またまた新曲の着物選びでした井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-des_05_05_008_f.gif
 
 
とにかく2人の意見と好みは一致してるので
 
出してきてもらって、
 
 
コレはイメージ違う~!って時は
 
 
見向きもせず
 
 
おっ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0024_p.gifと思うと
 
パッと手に取って顔の下にあて出すので
 
わかりやすい井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-des_01_02_030_m.gif
 
 
2人で選んだ着物
 
 
仕上がりが楽しみ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_07_0006_p.gif
 
 
早く着たいね!
 
 
曲はまだ出来てないけど井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0019.gif
 
 
 
 
さて、今朝の走れ!
 
お客様はデビューほやほやの
 
瀬生ひろ菜さんでした~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0001_p.gif
 
ひろ菜ちゃん
 
なんか優しい空気がただよってて
 
癒やされたわ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0021_p.gif
 
 
歌手はやっぱり健康が第一!
 
食べ物も好き嫌いせず食べなあかんでぇ~
 
って、何か言わな!と
 
先輩づらして言うたら…(笑)
 
 
ひろ菜ちゃん、元から好き嫌いないんやて井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-des_01_02_030_m.gif
 
 
ゲェ~ 偉いなぁ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0021_p.gif
 
 
好き嫌い多いのは私でしたわ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0019.gif(笑)
 
 
皆さん、ひろ菜ちゃんの唄は勿論
 
アイデアいっぱいの衣装にも注目やでぇ~キラキラ