松山から新居浜への電車
 
 
いしづき電車
 
 
アンパンマン号やったでぇ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0001_p.gif
 
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-DSC_0806.jpg
 
 
 
 
発車する時の車内放送
 
 
最初はアンパンマンが挨拶するねん!
 
 
ちょっと感動!
 
 
声も聞けるって
 
 
なかなかやるやん(笑) 井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_07_0085.gif
 
 
 
どうせなら
 
車掌さんもアンパンマンの格好したら
 
 
子供めっちゃ乗ってくるやろな井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_07_0006_p.gif
 
 
 
 
今日、帰りの新居浜から松山までの
 
 
 
いしづき号は普通やった井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0019.gif
 
 
 
それが普通やけど
 
ちょっとガッカリ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0022_p.gif
 
 
 
あ~
 
 
帰り、道後温泉寄って来たかったな~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0023_p.gif
 
 
飛行機乗る直前まで
 
あー行きたい!
 
って暴れ出しそうやった井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-des_07_02_004_m.gif
 
 
今月末も四国にお邪魔するし
 
 
次回まで我慢我慢!
 
 
6月30日(日)は
 
香川県木田郡
 
三木町文化交流プラザ メタホール
 
 
へお邪魔しま~す井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_01_0001_p.gif
 
 
音符名も無い道音符の作曲
 
 
三好和幸先生主催のカラオケ発表会です!
 
 
お近くの皆さん
 
ぜひお待ちしてま~す井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-de_07_0085.gif