今朝のお客様は
 
瀬口侑希さん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
走れ!ファミリーの
 
お姉ちゃんです井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
 
文化放送がまだ四ッ谷の頃… 
 
 
私がデビューに向けて
 
文化放送で打合せをしたり
 
ウロチョロしてる時…
 
 
1番最初にお会いした歌手の先輩が
 
侑希さんでした~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-aza_kansya.gif
 
 
あの時はご挨拶した後も
 
ずっとドキドキ興奮してました~(笑)
 
 
妹みたいに
 
由美子~って言うてもらえるのが
 
めっちゃ嬉しいですぅ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-panda02.gif
 
 
侑希さんの井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif楽園井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
走れ!歌謡曲なんですって井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
嬉しいネ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-panda02.gif
 
私も同じで~す井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-aza_kansya.gif
 
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-DSCF0313.jpg
 
 
侑希ねえを撮る時は
 
左上45度の角度からやって(笑)
 
皆さん
お願いしますね~カメラ