知多市勤労文化会館
 
つつじホールで行われた
 
 
K.Sカラオケ友の会さんの
 
福祉チャリティー
 
カラオケ発表会井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
 
頑張ったけど
 
やっぱり鼻声が半端ない私…
 
 
1曲唄い終わって
 
最初のご挨拶で皆さんに
 
『スミマセン井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-onegai_s_a_03.gif
 
 
皆さん、それだけで意味分かって下さったみたいです井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
それ程、鼻声って事やね井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kao_21.gif
 
 
途中、汗と涙が交じって
 
顔からタラタラ水が流れてました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kao_21.gif
 
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-DSCF8064.jpg
 
 
 
移さへんから近くにお邪魔していいですか~ガーン
 
って皆さんに了解をとって
 
客席に降りたら
 
 
お母さんがハンカチで顔中拭いてくれた井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
そして、皆さんがかけて下さる
 
温かい言葉井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
『鼻声もいいねぇ~(笑)』
 
 
『うわぁ~ラジオで色々言うてるけど全然、太ってないよ~(笑)』
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-DSCF8077.jpg
 
 
 
『大丈夫!大丈夫!
 
声凄く出てるよ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
全然出てへんのに…井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kao_21.gif
 
 
心が泣きたい時の
 
皆さんの優しい言葉は
 
凄く響いて
 
 
悔しくて出て来そうになる涙が
 
なんか違う種類の涙に変わってた井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
キツイ時の
 
優しい言葉は
 
いつも以上に心に
 
しみます井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kao_21.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
 
私も、逆の立場に遭遇したら
 
そうやって言葉をかけてあげなきゃグー
 
 
ゆみっこ仲間さんも
 
心配して沢山駆け付けて下さって
 
もの凄く心強かった井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kao_21.gif
 
ありがとうm(__)m
 
 
スミマセンm(__)m
 
 
 
しっかし
 
もぉ長音記号1しょぼん
 
 
明日、朝一で病院行って、
 
薬飲んでもアカンやんビックリマーク
 
 
おとなしく良い子してるのにぃ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hk_159.gif
 
 
どないなってるねんビックリマーク
 
言うたろーショック!グー(笑)