今朝は
 
お腹グゥグゥ長音記号1鳴らしながら
 
喋ってました~ガーン
 
 
マイクに音入ってないか帰ったら
 
録音聴いて確かめてみよ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
昨日の晩ご飯食べたの
 
19時頃やったからなぁ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-gohan_yo.gif
 
 
まぁ、普通の人はその位に食べてるんやろうけど井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-gohan_yo.gif
 
 
でも、さすがに朝まで喋って起きてるとなると
 
お腹空きますね井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
我慢我慢グー
 
ファイト私井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-fight_s_a_03.gif
 
 
 
さて、今朝のお客様
 
藤野とし恵さん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
芸能生活
 
来年50年目やって井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
凄すぎます井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-moai.gif
 
 
私は50年唄ってられるやろうか…井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
でも唄ってたいなぁ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl2.gif
 
藤野さんみたいに
 
いつも穏やかで優しく井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl3.gif
 
 
1日お着物で
 
本当に
 
お疲れ様でした井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-onegai_s_a_03.gif
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201204050520000.jpg