昨日は
 
松原のぶえさん
 
和田青児さんの
 
渋谷公会堂での
 
 
コンサートに行ってまいりました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
 
いつも優しい大好きな先輩
 
 
お姉さん、お兄さん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
ステージからも
 
 
お2人の人柄がビンビン伝わってきて
 
 
席もいい席が手に入ったし
 
コンタクトもバッチリ入れてるから
 
 
細かい表情もよく見えて
 
とても勉強になりました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
 
最後の最後…
 
 
物凄いアクシデントがありましたが…井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-moai.gif(笑)
 
私の後ろに座ってる
 
オッチャンは隣の人に
 
えらい得意げに
 
アレは演出だよ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
って言うてた(笑)
 
 
演出じゃなく
 
ホンマのアクシデントやけど井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
そう観せるのが
 
プロの技、力なんですよね井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
夜の部は美穂お姉ちゃまも来て
 
 
青児さんとも
 
のぶえさんとも
 
写真を撮って頂きました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
でも青児さんとの写真は
 
お姉ちゃまが目を閉じて寝てはるので
 
これ載せたら怒られそうなので
 
のぶえさんとのスリーショットだけにしますね(笑)井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-DSCF1561.jpg