上半期最後
 
6月30日(木)の
 
 
走れ!歌謡曲
 
今朝もお付き合い下さった皆さん
 
ありがとうございました~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-onegai_s_a_03.gif
 
 
今年の上半期は…
 
 
ホンマに信じられない…
 
日本に大変な事が起こりました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
まだまだ大変は続くけど
 
 
これから先は必ず
 
 
いい事いっぱいあるに違いない井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hk_160.gif
 
 
そうじゃなかったら
 
 
私、神様に文句言うたるねん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-ikari_s_tk_01.gif
 
 
 
みんなで頑張ったら
 
絶対大丈夫グー
 
ネっ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru3.gif
 
 
 
さてさて今朝のお客様
 
金田たつえさんが来て下さいました~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
私がパーソナリティー独り立ちして
 
初のお客様が金田さんでした井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
あの時より成長したね~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl3.gif
 
って金田さん、
 
嘘でも嬉しいで~す(笑)
 
 
新曲井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif泣き達磨井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
タイトルは泣き…やけど、
 
聴いてると、
 
めっちゃ笑顔になれて
 
自然と体がリズムを刻んでしまう曲井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
リズムがレゲエ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-odoroki_s_a_02.gif
 
 
演歌にレゲエ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hatena.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-odoroki_s_tk_01.gif
 
 
曲聴くまでは
 
 
なんでやねん!?(笑)
 
どんな事なるねん!?(笑)
 
 
やったけど、聴かせて頂くと
 
これがバッチリ
 
ハマってるから不思議やわぁ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru2.gif
 
 
あったか笑顔にしてくれる
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif泣き達磨井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
CDカセット買ったら…
 
その中でレッスンが受けられるでぇ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-125マイク.gif
 
 
買わな損やでぇ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-NEC_1749.jpg