井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif老若男女井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
もう余裕チャイチャイ
 
言えるでぇ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru1.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-092手(ピース!).gif
 
 
ろうにゃくなんにょ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
簡単簡単井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-090手(OK).gif(笑)
 
 
先週、家帰ってから
 
 
1人でブツブツ練習したもんね~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl3.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-092手(ピース!).gif
 
 
由美子ちゃん、
言ってみて~(笑)
 
ってメールを沢山頂きましたが
 
 
どんなもんだい井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-003ペンギン(笑).gif(笑)
 
 
 
さて、今朝のお客様は…
 
 
加藤久仁彦さんと
 
トップギャランのリーダー小原重彦さん
 
 
が来て下さいました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-087目がハート.gif
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201106012318000.jpg
 
 
 
おととい博品館劇場でのコンサートを拝見させて頂いて
 
感激井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-087目がハート.gif興奮してた私…
 
ステージのあのお2人が目の前にいらっしゃる!?
 
と思うと、何か舞い上がって
 
うまく話せんかった長音記号1井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
聞こうと思ってた事、
 
半分も聞けんかった長音記号1井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
でも
 
加藤さんも小原さんも
 
そんなオロオロな私を
 
優しく包み込んで下さるかのようでした井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl2.gif
 
 
 
加藤さんは遠くから見ても近くから見ても
 
シュッとしててカッコ良かった~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl2.gif
 
 
小原さんはホンマに穏やかで、あったかオーラ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif青春紙風船井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
は阿久悠さん作詞
 
森田公一さん作曲
 
 
2番の
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gifあの頃はおたがい若かった~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
って所、
加藤さんがステージで唄われる時は
 
客席の誰かの顔を見つめて
 
唄うそうです井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-087目がハート.gif
 
 
見つめられた方
 
気絶しなや~(笑)
 
 
 
加藤さんとトップギャランさんの
 
ハーモニーはホンマ最高井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
そして青春時代に戻らせてくれますよ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
あっ今日は
 
OBCラジオ
『ほんまもん!原田年晴です』
 
に出演されるそうで~す井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
大阪の皆さん、
 
聴かな聴かな井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru1.gif耳