銀座博物館劇場での
 
 
加藤久仁彦&トップギャランさんの
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif新曲発表コンサート井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
に行って来ました~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
 
今、終わったばかりなので
 
 
興奮しております井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
 
森田公一&トップギャランさんの
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif青春時代井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
が物凄く耳に焼きついてますが
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif新生井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
加藤久仁彦&トップギャランさんの
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif青春時代井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
新鮮で、でも不思議と懐かしかったりもして
 
最高でしたよ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
 
懐かしいって…
 
 
この曲が発売になった頃
 
私は生まれたか生まれてないかなんですけどね井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
でも全部歌える井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
そして、自分の青春時代を思い出すから
 
 
不思議です井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl3.gif
 
 
私の青春時代…
 
 
中学に入った頃かな(笑)
 
 
明後日の走れ!に
 
 
新曲井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif青春紙風船井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
と共にゲストで来て頂けるので
 
めちゃ楽しみです井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-girl3.gif
 
 
ドキドキ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif