井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201012021258000.jpg
 
 
昨日の新平成歌謡塾井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
1人目のレッスン生は
 
 
 
ジム・オルークさん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
四方先生のギターで
 
 
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif矢切の渡し井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
を唄われた井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru1.gif
 
 
 
私の担当月じゃなかったから楽屋のモニターで見ててんけど
 
 
日本語上手い人やなぁ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru2.gif
日本の心、めちゃ丁寧に唄ってはるでぇ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
とうとう平成も
国際的になってきたわぁ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif(笑)
 
 
凄い井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif凄い井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
って思って見てたら
 
 
 
野村くんが
 
 
『凄いっす井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
めちゃ凄いっす井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
世界的にめちゃくちゃ有名な人っす井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
僕サインもらっちゃいました井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
 
って興奮して楽屋に入って来た井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hk_160.gif
 
 
 
私、詳しい事知らんかったから、
 
 
それ聞いてビックリ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-moai.gif
 
 
 
映画音楽やプロデュースなどで世界的に有名な音楽家さんやって井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hosi4.gif
 
 
 
一緒に写真撮ってもらわな井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru2.gif
 
って慌てて控え室へお邪魔した井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
 
日本が大好きで今は日本に住んでらっしゃるねんて家
 
 
凄い人やのに凄く腰が低くて、めちゃめちゃイイ人やった井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru2.gif
 
 
 
野村くんはライブにも行った事があるらしく
 
 
かなりテンションが上がってた井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hk_160.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-104音符2.gif
 
 
あんなイキイキした顔初めて見たわ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
 
 
ジム・オルークさんがレッスン生として出演されるのは
 
1月予定で~すテレビ