井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201011180514000.jpg
井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201011180533000.jpg
 
 
工藤慎太郎さん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
久しぶりにお会いしたら
 
またまた雰囲気が変わってた~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
 
お会いする度に服装とかイメチェンしてる気がするぅ~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru1.gif
 
 
今回は全身黒井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
シックな感じで
 
大人の男井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-092手(ピース!).gif
 
って感じがしたわ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru1.gif
 
 
 
でも、あの優しい笑顔は変わらんままや井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-004ペンギン(感謝).gif
 
 
作詞作曲
 
 
凄い才能をいっぱい
 
 
秘めた人やな井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
ちょっと、その才能
 
 
分けてくれへんかなぁ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-aza_kansya.gif(笑)
 
 
 
10万人署名活動企画、今、5万人集まってんて井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-moai.gif
 
 
すっ、凄~い井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-087目がハート.gif
 
 
私も遅くなりましたが
 
署名させて頂きましたメモ
 
 
黄色いバッチもらったで~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru1.gif井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-092手(ピース!).gif
 
 
これが武道館コンサートのチケット代わりになるんやから、
 
 
絶対なくさんようにせなグー
 
 
 
武道館コンサート
 
 
必ず実現させてや~井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-kaeru1.gif
 
 
 
あっ、そういえば、
 
みんなから、いつもは
 
素っぴんやのに
 
今日は化粧してない井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hatena.gif
 
はっは~ん井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-04顔文字ニッコリ.gif
 
若い男性ゲストやからやろ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hatena.gif(笑)
 
 
 
って言われた井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-bikkuri.gif
 
 
 
バレたかぁ(笑)井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-aza_kansya.gif
 
 
 
 
先週は……井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-hatena.gif
 
 
 
って、
 
 
 
 
コラーッ井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-aza_ikari.gif(笑)
 
 
 
違う違う井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif
 
 
深い意味はありませんから~(笑)井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-082冷や汗.gif