井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201006271759000.jpg


今日は栃木県の壬生という所で

ふれあいカラオケ教室さんの発表会のゲストに呼んで頂きました~(^-^)


中川先生には
以前キャンペーンでお世話になった事があって、その時、ポスターのサインの横に書いた私のメッセージに感激して、今度は発表会に呼ぼう!と思って下さってんて(^-^)


嬉しいね(^_-)


皆さんの素敵な唄声を聴かせて頂いて、いよいよ私の出番!


気合い入れて緞帳の前、ステージ中央にスタンバイOK!

緞帳が開きました~
\(^O^)/

皆さんの拍手~

気持ちイイ~(^O^)


が………


音が出えへん(@_@;)


一曲目は赤い波止場でスタートやねんけど~(^o^;)


よし、ホンマは一曲終わってから、ご挨拶する予定やったけど、先にご挨拶をしよう!


ご挨拶をして、

さぁ、音出して~(^O^)/


げっ?

出えへん!?(T_T)


チラッとステージ袖を見ると音響の周りは大パニック(@_@;)


でも、

私はステージに出てしまってるから、もう戻れん!


アカペラで

♪赤い波止場♪


唄ったった~(^O^)/


そしたら皆さんが


手痛いやろ?って位、
大きな拍手をして下さってん(^-^)


何かメチャクチャ嬉しかったなぁ(^-^)


今日は全部アカペラか?と、ちょっとその気になってたら、


♪赤い波止場♪のイントロが…♪


とりあえず、ホッ(^-^)


でも、ハプニングのお陰で皆さんとの距離も縮まったし、アカペラ良かった!って誉めて頂けたし、

ホンマ、
ピンチはチャンスやなっと思ったわ(^_-)


いい勉強になりました!

行きも帰りも、壬生駅まで、中川先生が運転して送って下さった!

もみじマークつけて
o(^∇^o)


79歳中川先生、いつまでもお元気で、これからも、みんなの先生で頑張って下さいね~(^O^)/