井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201006170420000.jpg

井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201006170333000.jpg


今日は
ホンマにホンマに嬉しい朝やった(^-^)


中尾美穂お姉ちゃまが、
走れ!に遊びに帰って来てくれてんも~ん\(^O^)


期待通り、ギッラギラで★(笑)


5時まで、ずっとスタジオにいてくれた!


お姉ちゃまの今日の仕事は大丈夫か?聞くのも忘れて、

私、5時までスタジオから出したれへん勢いで、大ハシャギしてしもた(^o^;)


だって、お姉ちゃんが、妹が待ってる、ふるさとに里帰りしてくれた感じで、めっちゃ嬉しかってんもん(^∇^)


しかし、さっすが!
お姉ちゃま\(^O^)/


ハトヤで1ヶ月頑張ってらっしゃる旦那様の宣伝、シッカリしてはったわ!(笑)


ホンマ抜け目のない人や(笑)


途中、もう1人のお姉ちゃん、鈴木純子さんも、スタジオに来て下さって、曲の間に3人でキャッキャッ言いながら、大慌てで撮影大会(^^)v


何か、女学生みたいやったネ(^_-)


女学生って言い方、古いかな?(笑)


とにかく嬉しかった!

走れ!は、いつでも待ってます(^-^)


だから、気を遣わず、時間がある時は遊びに帰って来て下さいよ(^^)


お姉ちゃま(^-^)