井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201005231651000.jpg

井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201005231659000.jpg


山びこ歌謡愛好会の

会長さんが栄寿司さんに連れてって下さった\(^O^)/


お店、ホンマはまだ開店時間ちゃうのに、開けて下さってん(^O^)/

今日、お世話になったレコード屋さんと野村マネージャーと私、


『うわぁ~美味しい~』

ばっかり言ってた(笑)

魚はめちゃくちゃ美味しかったけど、

熊野牛も美味しかった~(^O^)/


私、焼く肉は大好きやねんけど、生はあんまり得意ちゃうねん(^o^;)

けど、ここのは色からして美味しそうやったから、握ってもらったら、案の定、美味しかった~\(^O^)/


肉か魚か、あんまり区別がわからん感じの美味しさ(^^)



あ~
遠慮せんと食べた食べた(^o^;)


ご馳走さまでしたm(__)m



でも、食べてる間も外は大雨!
ちょっとした嵐やん!?


遠くから、わざわざ会場に応援に来て下さった方の顔が浮かんだ…


私、こんな美味しの食べさせて頂いてハシャいでるけど…


来て下さった方は、
この嵐の中、帰り、大丈夫かなぁ(T_T)

って。


ホンマにありがたくて涙が出るねm(__)m