井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201005071518000.jpg

井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201005071519000.jpg


今日は昼12時から、さっきまで、事務所で

ゆみっこ広場の会報

やっててん(^-^)


昨日もやけど(^o^;)


やっと終わった(^o^;)


バタバタしてて、今月はチョットお待たせしてしまってますm(__)m

ゴメンナサイねm(__)m

封筒詰め、いつも事務所の頼りになるお姉さま方が手伝ってくれるんやけど、自分もなるべく事務所に行って、やるようにしてる!


っていうか、

やりたいねん(^-^)


だって、どんな方が会員でいて下さるのか、何県の人が多いのか、などなど、いろいろ頭に入れてたいもん(^-^)

嬉しいから♪


ニヤニヤしながら、

手はサッササッサ、
内職のプロのオバチャンみたく頑張ってるで~(^O^)/



ゆみっこ広場って何?って思ってる人おるよね?(^o^;)

私のファンクラブやねん!

でも、これは私を応援する為だけの会じゃなく、みんなで和気あいあい、一緒なら、色んな事出来るよね?一緒に何かしたり、どっか行ったり(^-^)
一緒に頑張って行こ~!

って会やねん(^-^)


もし興味を持って頂けたなら、ゆみっこ広場事務局までご連絡下さ~い(^O^)/

  03-5778-7850

お気軽に~
  待ってるで~(^-^)