井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201005060518000.jpg


山崎ハコさん!

独特な声!

心に突き刺さるような声やわ☆


ゲストで来て頂けて良かった(^-^)


マイクがONになってない時も、いろんな話をして下さって、山崎ハコさんって方がどんな方なのか、知る事が出来た!


この人、本物や!

って思った。全部が。


何か、ハコさんからは、真っ直ぐな1本の線が見える気がしてん☆


その線の先に向かって走り続けてる!みたいな┏( ・_・)┛


だから、あの歌声、歌心やねんなぁって。



こんな言い方じゃ、よく、わからんよな?(^o^;)


わかりやすい表現方法思いついたら、また書くわ(^-^)


とにかく、私、山崎ハコさんって人のファンになった(^^)


今度、ちゆきちゃんと山崎ハコさん話で盛り上がりたいなぁ(笑)


ちゆきちゃんなら、
素敵な言葉、いっぱい持ってるから、
わかりやすい表現も教えてくれると思うわ(^^)