井上由美子のなんでやねん!?Σ( ̄□ ̄)-201005022359000.jpg


ふぅ~

気持ち良かった~(^^)v


21時から今まで3時間みっちり(^^)v

バッチリ元は取ったた~(笑)


出たり入ったり出たり入ったり(^_-)


何か、入る前より色が白なって、


体が軽なった気がする~(^-^)


しっかし、人多かったわ~(@_@;)


子供はバタバタ走りまわってるし(^o^;)


私、子供、大大大大大好きやねんけど、今日は何回かゲンコツしたくなったわ(笑)


でも23時を過ぎたら、人も空いて、最後の30分は露天風呂貸切状態\(^O^)/

待ってました!(^O^)


足バタバタ、バタ足したり、犬かきしたり…
o(^∇^)o


ヤッホー\(^O^)/

楽し~(^O^)



アレ?
ちょっと待って!?
(@_@;)


さっきの子供と変わらんやん!?(笑)


アカンやん!

私はオ・ト・ナ(^o^;)(笑)




朝の夢の事があったから、小銭100円玉と10円玉は、たんまり持って行って、余裕でフルーツジュース飲んだった~(笑)


今日はイイ夢見れそうや(^_-)☆