井上由美子のなんでやねん!?-201002261600001.jpg

今日のよさこい練習会!
雨はどうにか大丈夫やった(^o^;)

ちょうど集合時間の13時30分頃からポツポツ降り出して焦ったけど(@_@;)

天気がどうなるか分からんのに今日も沢山の皆さんが集まって下さった(^∇^)
猫も(笑)

オリンピックも気になるやろうに(笑)

それから、鈴木純子さんも仕事が終わってから駆けつけて下さってん(^-^)

朝早くから、体疲れてるやろうに…

でもメッチャ嬉しかったな~(^O^)

踊りも初めからバッチリでビックリ!

『やっぱり若さだねぇ~覚えが早い!』

って、皆さんから言われてた(^^)

(でも後で聞いたら、こっそりビデオ見て練習しててんて(笑))

どうりで(笑)


けど、それ聞いて、
また嬉しくなった(^^)
練習して下さってたんだぁって(^-^)

ホンマ嬉しい(^O^)

今日も楽しい練習会、皆さん本当に有難うございましたm(__)m


雨は練習会が終わって、皆さんが駅にたどり着く頃、本降りに!

凄いタイミング(^_-)

日頃の行いがイイからやろなぁ(^-^)

私のね(笑)(笑)

ウソつけ~(☆。☆)