羽田からの電車
ヤッター椅子に座れた~!
大好きな端っこの席
(^O^)

あ~ウトウト(-_-)zz

ポカポカしてるし、ええ感じや~

あ~夢の中へ~
お~吸い込まれる~

が、しか~し!?

ちょうどイイ所で…

めっちゃ美味しそうなイ~イ匂いが…

えっ?何?
と思って目を開けたら、私の目の前に立ってた若い男の人が、いかにも出来たてホヤホヤ~って感じのパンを食べてるねん!

おい、おい、ジュースも片手に本気モードで食べとるで!

それ見た瞬間、
私のお腹が…
グゥ~~~
めっちゃ大きい音鳴った(@_@;)
お腹よじれる程、お腹が鳴りよる!

もぉー(`へ´)
パンの匂いのせいで眠気が覚めてしもたやろー!
イイとこやったのに!
満員電車ちゃうねんから、
なんで私の前?
あっちに立ったらええやんか!?

あれは絶対私に見せつけながら食べてたね
(-_-)(笑)

もうたまらん!
電車降りたら、すぐホームのうどん屋へ
ε=┏( ・_・)┛
椅子に座れんでもイイから、すぐ食べたいねん(笑)