井上由美子のなんでやねん!?-200911282345000.jpg

おぉ~っ!?
中学の同窓会のハガキが来てる~(≧▼≦)
初めてや!
嬉しいわ~(^O^)
今まで何回か同窓会やってる事は噂で聞いててん。
でも家には出欠のハガキが届いた事はなく、あ~忘れられてるねんなぁ~って、ちょっとイジケてた!

15で東京出て来てからは、みんなと連絡とってなくて、連絡先も教えてなかってんから、そりゃ当たり前やけど。

連絡する時は良い報告が出来る時!

そう決めて我慢してたら、12年もかかった
(^o^;

デビューが決まったら、テレビ見たで~とか、向こうから連絡が来るように頑張ろう!と新たな目標が出来た。
だから友達が必死で電話番号を調べて、
『テレビ見たで~夢叶ってんなぁ』
って連絡して来きてくれた時は、思わず
ガッツポーズ!

やっと、ここまで来た!でも、まだまだや!って、またまた目標が出来てヤル気が起こった!

あ~みんなに会いたいなぁ~。
色々な意味で変わり過ぎて、誰か分からん子もおるんやろうなぁ
(笑)

あの子はどう変わってるやろう?(^^)

会いたいわぁ

でも私、その日
仕事で行かれへん
(T_T)