井上由美子のなんでやねん!?-DSCF2703.jpg

『花山手ふれあい歌謡ライブ』無事終了~
宮崎空港から福岡空港に到着!しっかし、宮崎の皆さん、ノリが良くて、めっちゃ元気な方ばっかりやったなぁ(^O^) 笑い声も拍手も大きくて熱い!『由美子ちゃん頑張って~!』『由美子ちゃん可愛い~!』そんな声が聞こえると益々 力 が湧いてきて、私もめっちゃノリノリや(^O^)
マネージャーに無理やり?着させてる、ゆみっこハッピを見て、『このハッピ欲しい!買わせて!』って言って来て下さる方がいて、『今は持って来てないので郵送で良ければ…でも4000円もするけどいいんですか?』って言うと『いいよ!』って。『ピンクと青と2色あるんですがどっちがいいですか?』って聞くと、『両方!』やって。ちょっと、めっちゃ嬉しいやん(喜)
ゆみっこハッピ着て、うち好きやねん~よさこいバージョン~皆で練習するって言ってくれた。嬉し過ぎるやんか(^-^)
宮崎でも踊りの練習会出来たらいいなぁ~
夢は広がるばかりです(^_-)
写真は今日ご一緒させて頂いた、半田浩二さんと浅田あつこさん!すごく気さくで優しい先輩です(^-^)
MRTの皆さんもスタッフの皆さんも優しい方ばっかりで今日もイイ1日やったわぁ。
今、九州のお父さんがご飯一緒に食べようと待っててくれてるから急いで空港から向かってるけど、えらい道混んでるわ。なんでやねん!そうか、世間は明日から三連休かぁ。ええなぁ。
ちょっと運転士さん、あと何分で着きますの?