統一地方選も終わりました。当選された方も、あと一歩およばなかった方も、 心機一転して新たなスタートを心より応援したいと思います。


 さて、かねてより私が書き留めてきた小説「コンビニ夢物語」(仮)が 書籍発売に先立ち映画化が決定しました。


コンビニオープンの道のりを通して、フランチャイズ加盟店主の喜怒哀楽、 そして地域や家族の絆、友情、愛を考えてみたいと思います。


沢山のロケ候補地から、この度、兵庫県美方郡香美町香住区を決定させて頂きましたので、お知らせします。


『舞台は、兵庫県湯村温泉近く、香美町香住区での出来事。 或る日、地元の老舗酒屋を営む主人公が予てより患っていた心臓病が悪化。 その為、東京に家出していた息子が急遽帰郷したまでは良かったが、 老舗酒屋を改装してコンビニを始めると突然言いだす。・・・』


笑いと涙の感動作品です。期待して下さい。