2014年2月14日55歳になりました!多くの方から誕生日メールを頂きまして気にかけて頂き心から感謝しだします。
バレンタインデーの誕生日を東京で迎えました。一夜明けると別世界!昨夜迄は雪なんて降りそうな気配はこれっぽっちもなかったのに、今日は違います。55歳の1日目、浮かれず心引き締めて行けよ!ということでしょう。今年の今日はもう巡って来ない位の色んな事が重なった珍しい日だと占星術に詳しい知人がわざわざメールを送ってくれていました。確かに日本中を驚かす天候の日となりました。

昨日の13日の木曜日に、毎年恒例のバレンタインデー姫井由美子を囲む会を開催しました。何時もは2月14日の誕生日当日にするのですが、今年は会場のアクトスクエアが取れなかったことと、さすがにバレンタインデーの金曜日は避けようかと前夜祭にしました。昨日は暖かく雨さえ降らず、1日違いというだけで皆様にはご迷惑をかけないで沢山来て頂けました。まるで昨年から今年のバレンタインデーは雪になることがわかっていたかのように、13日に会をさせて頂けたことを感謝いたします。

今年も生活の党小沢一郎代表に来て頂きました。風邪にも関わらず1時間以上も会場にいて下さり、暖かい励ましの言葉を頂きました。今年は、作家の大下栄治先生にも出席頂き、暖かい叱咤激励を頂きました。更に、今年はドクター中松氏が駆けつけて下さり、55歳はGoーGoーだ!と有難い言葉も頂きました。

私の職業である司法書士の皆様や、行政書士の皆様にもお越し頂き仲間の心強さを感じました。自らリーガルコーディネーターと名乗って20年が過ぎました。今年は政治家になった原点に帰り、救える権利に手を差しのべていきたいと思います。

昨年一年間に、岡山、東京、千葉、大阪に加えて、茨城と名古屋にも後援会が出来ました。今年も、私を必要としてくれる所には、時間を惜しまず、少しでもお役に立てられるよう、頑張ります。

二松学舎大学での聴講の1年も、昨年結果は出せずとも選挙応援したことも、全てを糧に、この1年で大きく成長していきますので、これからもご指導ご鞭撻叱咤激励何卒宜しくお願い致します。