姫井由美子オフィシャルブログ-DCF00238.jpg

東京から岡山に帰る時は何時も両備バスでしたが、岡山から東京迄は色々乗りました。今回東京行きも両備バスに乗りました。四人掛けですが、トイレも完備の上に熱いお茶も頂けて感動しました。しかも今夜は隣が空いていたので、2席使って横になって休むこともできました。今年、NPO日本リザルツの白須さんとハイチに行った時、深夜のニューヨーク便のエコノミーを利用しましたが、白須さんが機転を効かせ、空いている機内で其々4列取って足を伸ばしてゆったり横になりました。エコノミー席を4倍使ったからビジネスよりファーストクラスかもしれない!?と思ったものです。今夜のバスも2倍ゆったりできました。