昨日の自民党総裁選挙の日、我が国民の生活が第一の小沢一郎代表の控訴審がありました。1回だけで結審するということでしたので、私は、ズルズルと長引かされなくてよかったと思っています。何れにしても、11月の無罪判決を期待しています。

また、昨日は「鈴木宗男を叱咤激励する会」が東京のニューオータニで開催されました。2000人近くの人達が集まり身動きとれない程、大盛況でした。
来賓には、鳩山由紀夫議員、前原誠司議員、田原総一郎さん、森喜朗議員、伊吹文明議員、そして国民の生活が第一の小沢一郎代表。勿論、鈴木宗男先生の後輩でありながら後援会長も務める歌手の松山千春さんが、思いの丈を目一杯話しました。乾杯は原口一博さん。その他沢山の国会議員が党を超えて駆けつけました。私もその1人です。

さて、今夜午後9時から約1時間、BSテレビの本格報道インサイドアウトという番組に、我が国民の生活が第一の小沢一郎代表が生出演いたします。

スタジオでBSテレビの鈴木哲夫報道局長と、政治・経済・社会時事を徹底討論いたします。お楽しみに!