姫井由美子

連合・STOP!THE 格差キャンペン 7・5連合中国ブロック総決起集会を開催しました

姫井由美子

参加者は岡山県を中心に2500人参加しました

姫井由美子

来賓の挨拶をする姫井議員

姫井由美子

「寄せ書き」に激励のサイインをする

姫井由美子

沿道の方々の声援に応えて手を振る 姫井議員

姫井由美子

「デモ行進」の先頭でガンバロウ・コールをする 姫井議員



2009年7月5日 連合岡山は
連合・STOP!THE 格差キャンペン 7・5連合中国ブロック総決起集会を
岡山市大供公園で開催しました (参加人数・・2500人)

決起集会は江田参議院議長の国政報告からはじまり
その後各県の代表による 衆議院選挙に向けての決意表明の続きました
岡山県は地元と言うこともあり 各人に決意表明をする機会が与えられました
連合の二宮会長の音頭でガンバロウを三唱し 決起集会が終了し 
その後 デモ行進に移りました
姫井議員は他の国会議員の方や連合の役員の方と共にデモ行進の先頭に立ちました

なお 候補者の決意の写真・デモ行進時の全体写真等は
公職選挙法の関係で掲載をひかえさせていただきます

文責・写真  西田 武