姫井由美子

くらしき朝市・三斉市は今回の3月15日で4周年を迎えました PR隊長「殿」もいたにつきました

姫井由美子

「殿」に対して こちらの「姫」は「地産・地消」の文字があれば 激励に駆けつけます

姫井由美子

昨日に引き続き今日も 瀬戸内倉敷ツーデーマーチが行われました

姫井由美子

来賓の紹介をしてもらった後 出発地点で参加者全員を激励しました

姫井由美子

赤磐市サッポロワイナリーで開催された 消防の操法大会で来賓として挨拶した後 各分団を回っていると

姫井由美子

光ファイバー網の整備について・電波状態が悪い地域の対応について・ETCカードの搭載について等々の相談を受けました

姫井由美子

勝央ライオンズクラブ・認証45周年記念式典で来賓の挨拶をしました

姫井由美子

私の参加する「ももたろうライオンズクラブ」の活動を通じて 顔見知りの方々も多く居られ話がはずみました

姫井由美子

フィナレーは全員で輪になり「また合う日まで」の合唱に合わせて・・・

姫井由美子

なお 会場となった おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジは丘を利用した 素敵な公園です