皆さん  こんばんわ  

ついちょっと前まで新年のご挨拶をしてたら、もう2月になっちゃいましたね 。。

今日もすごく寒くて、私の周りで風邪をひいてる人が多くなってるから

風邪をひかないために私はマスクと石鹸、タオルハンカが手放せなくなってます (^_^;)

皆さん体調管理にはしっかり気を付けてくださいね !!

特に、受験生の皆さん!!!!

ただいま受験真っ只中、体調万全に整えて乗り切りましょうね 

えい  えい  おーーーーー


photo:01



photo:02









ブログの更新は飛び飛びだけど、Facebookのファンページにて
最近の様子を沢山upしてるのでよかったらそっちもチェックしてみてくださ~い 

hara yumiko facebook official fun page