皆さん  おはようございまーす 

5月ラストの一週間
が始まりましたね きゃ

月曜日しゃきっと過ごしてますか はてな5!はてな5!

私はというと、、、

フワフワした気持ちの月曜日です 星


昨日の嬉しい出来事で頭の中がまだ幸せ気分の中を
フワフワ漂ってる感じがします 好

一つ言えることは、コツコツした努力は報われるものですね 音符

時々に息抜きしながら一歩づづ理想の自分に近づいていける毎日が
を過ごせたら、それってとても幸せなことね ハート

( ちなみに私が最近見つけた息抜き キラキラ3 の話 ) 

  バッティングセンター  & ネイルケア    

何じゃそれっ!? って組み合わせ べえ

集中してボールを見て
モヤモヤした気分をバットに乗せてスカッとかっ飛ばして、
その後にストライクアウトでどうしようもないボールを投げて
まったく板を抜けないけど、、、
思いっきりボール投げて頭も気持ちもスッキリ爽快デス  
キラキラキラキラ


photo:03



photo:02



photo:01




私の不思議なフォームのストライク風景 f^_^;



頭がスッキリしたら、ネイルをキレイキラキラ☆キレイしてうっとりな女の子タイムを
過ごしたら、明日は頑張るぞーって気持ちに私はなってました 音符 

ちなみに今の私の足の爪は、とってもブルー星


photo:04



潔く単色でスッキリ気分だったのかな~~ハート

だれもそんな人の足元ばかり見るわけでもないのに、こういう末端をケアできてる
自分にこの上なく自己満足度高いです  
ぷぷ

ネイル繋がりで私が今 GRANJE というジェルネイルグッズのインタビューうけてるから
良かったら皆さんチェックしてみてくださいな 
ルンルンルンルン

なんかファションとかビューティーとか人生観みたいなこと色々
話したことがそのまま記事になってるから、自分でも少し照れくさいな 
>w<

http://www.granje.info/info/news.html


ではでは、今日も素敵な1日を