皆さん☆こんにちわ~(^○^)

ブログを書き忘れる日が続いたら、
5月になってました。。

GWも明けちゃったし、次は夏の旅行の計画かな~☆と考えてる今日この頃です(^^)

今日も夏みたいな天気で気持ちいいな

ブログに載っけたい私のGWの話とか、最近見つけた素敵な匂いグッズや化粧品があるけど、まずは先週の楽しかったパーティのお話から

先週IZAという表参道の骨董通りにあるセレクトショップのレセプションパーティにお邪魔しました✨

私のブログではお馴染みのモデル'sと一緒にね😊

photo:01





カロリナちゃんと、ジュリアナちゃんと、JUNちゃんと皆でキレイな色の
ワンピースを着て、カラー戦隊5レンジャーになってました😁

この日の黒ジャケットはBALMANで
買おうか買うまいか悩んだ末に清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってしまった、とりわけお気に入りのジャケットでした😁

photo:02



photo:03



素敵にドレスアップできてるかな?


皆で待ち合わせしてお出かけしてる時の気分はセックスアンドザシティみたいで、なんかキラキラして楽しかったです音譜

たまには、とってもドレスアップして仲良し友達と集まると女の子はすごく周りの友達から美意識を刺激されて
そうやって綺麗になってくのかな~。

なんて思ったりしました🌟

ではでは、今日も素敵な1日を💐

iPhoneからの投稿