おはようございまーす 晴れ晴れ

ついに12月になってしまいましたね♩

私が参加してる作品もいよいよ終盤に差し掛かってきました☆

身体に気をつけて頑張ろひらめき電球

そして、そして、お知らせでーすクラッカー
12月からコカコーラのCMのオンエアが始まりましたニコニコ

前のブログで一足早いクリスマスを体験したのはこのことだったんでーすべーっだ!

その時のオフショットをいくつかピックアップしまーすカメラカメラ

photo:02


すごく立派なクリスマスツリーに感激しちゃって ラブラブ!


photo:03


満月みたいなコカコーラの大きなバルーンに、コカコーラの赤い車が会場をぐるりと囲んで、
出演してた皆で写真撮ったりねラブラブ!

photo:04



ツリーを独り占めしたりねラブラブ!

photo:01



サンタさんにも会えて、テンション上がっちゃいましたクラッカークラッカー

コカコーラのCMとてもハートフルな
仕上がりになってるから皆さん是非チェックしてくださーいべーっだ!

楽しいクリスマスを過ごすために身体に気をつけて今日も張り切っていきましょーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶








iPhoneからの投稿